わたしのオタク忘備録

オタクという生き方しか知らない、現在は韓国オタク

ヨントンペンサに応募した話

 

 

 

Golden Childのカムバック超最高~~~~~!!!!!!!!!!

 

もうティザーが出た地点で最高なのは確定してたんだけど途中でゾンビ映画になったりゾンビ漫画になったりして雲行きが怪しくなり…でもアルバムが最高すぎたので全然個人ティザーとMVが噛み合ってないことも含めてすべて許しました。ゴルチャ最高。

 

www.youtube.com

 

で、カムバといえばペンサ!そう!ヨントンペンサ!ってことでゴルチャのヨントンに応募しました~~!!夏のTOOに続き3回目の挑戦ですがゴルチャは初なので実質は初めてのヨントンの応募です(?)。

 

目次

 

ヨントンペンサの日程発表

カムバが発表されてからぼんやりと今回のゴルチャのヨントンに参加したいな~とおもっていたのでドキドキそわそわしながら日程が発表される日を待っていました。そして発表は本当に突然やってきます。初日がカムバック週の金曜日だったので「金曜日か~仕事だな~~」と思っていたら続々と土曜日が発表され日曜日が発表され日程未定が発表され…てか日程未定って何!?社会人だから日程未定でなんて申し込めねえわ!!って画面越しにブチ切れた記憶ある。さすがにそんなリスキーなことできなかった。

 

代行に連絡

とりあえず代行に連絡して返事を待ちます。もうここからヨントンの戦い始まってるからさ、もうこの連絡した直後からマジで体調悪い。

 

応募終了・そして当落まで

この期間がマジでつらい。ほんとにつらい。何してても当落のこと考えちゃうし何してても落選だった場合のことを考えちゃう。わたしが石油王なら落ちても病まないけど石油王じゃないから払ったお金のこととか考えて病む。と同時に当選したことことも考えちゃう自分がいるんだけど期待して落選だった場合に立ち直れないからマジでメンタルがおかしくなる。TOOの時も経験したけど何回経験しても慣れない。どんなダイエットよりもヨントンが効果ある。

 

当落当日

ひとりで当落を見る自信がなかったので美容室予約しました。まあヨントン当たったとしても当たらなかったとしてもそろそろ髪を染めないとだったので…(言い訳)。美容室に行く前に思ったより早く最寄り駅についたからスタバ行ったんだけどスタバで一口も頼んだ飲み物飲めなかった、当落で気持ち悪くて。ゴルチャ聴いてても気持ち悪かったからひたすらトレジャー見てた(なぜ)(メンバー知りません)。そして美容室にて髪を染めている間に当落…無事当選!!!!!!!!!!マジで数日生きた心地しなかったけどもうどうでもいい、やっと心置きなくカムバ楽しめるの気持ちだった(楽しんでたけど)。で、無事にカムバ迎えたらやっぱりゾンビ映画だった。

 

当落後日

「カンペの準備せな」と言いながら何もしてない。ネタがない。時間もない。←イマココ

 

 

 

 

頑張ってネタ考えます。